夏のスタミナ、アクリの【塩だれ豚とろカルビめし】 ちょい足しレシピ、大募集♪





株式会社アクリフーズ



美味しそうなめし発見目


豚とろ、豚カルビが入った塩だれ風味の創作めしです。



そして塩だれ豚とろカルビめしを使った


チョイ足しレシピ


大募集

10名の方へモニターのチャンスだよ!!





どんな味なのかって言うと・・・・


ベル旨みのある豚とろ(とんとろ)とコクのある豚カルビ、
   ほうれん草、炒めたまご、人参が入った創作焼肉めし。


ベルレモン果汁、黒胡椒がきいたネギ塩だれ仕立てで、

   こってりした中にもさっぱりした味わいがらしいです



このままでも十分美味しそうだけどニコニコ


あなた流に簡単アレンジをして

ちょい足しレシピを紹介して下さいとのことグッド!



オーソドックスのチョイ足しから、想像もつかない意外な組み合わせなど、

スタッフの皆さん楽しみにしているそうですよ~音譜



ん~どうしよう

何がいいかな~はてなマーク



いくつかのチョイ足しを思いついたけど・・・!?


素の美味しさを生かしつつのチョイ足しができればいいんだけど・・・


届くのが楽しみだな~

その時はブログで紹介しますね~にひひ音譜



【アクリフーズ】塩だれ豚とろカルビめし



【アクリフーズ】くまちゃんブログ


【アクリフーズ】Happyアレンジレシピ