激辛ファンサイトファンサイト応援中



日本食研株式会社 様より


【通販限定商品】


激辛道場ビーフカレー180g」400名様メラメラ


ハーイ 辛党で~すパー

モニター応募させて頂きましたべーっだ!



まずどんな企業様なんでしょう紹介文より


焼肉のたれや空と大地のドレッシング(通称:ソラドレ♪)で

おなじみの日本食研です。



そして激辛道場を知らない方へ説明を・・・目


激辛道場 とは、

日本食研 が開発した、


「辛い!」でも「美味しい」商品を販売しております!!

辛い?

そうです。
この商品は、とってもいのです。
激辛
ですプンプン

老若男女問いません。

但し、体調に不安を感じられている方、
お子様、 辛味の苦手な方は
お勧めできませんショック!



激辛道場商品は、
インターネットのみの
限定販売です!!

スーパーでは売っていない辛い物メラメラ
辛いものを探し続けている人メラメラ目


届きました~プレゼント


ピンクのカエルのブログ-F1010235.jpg


お米は甘みがあるから、今回はダイレクトに

辛さを味わおうと思い最近ハマっているカレーパスタにしたのだグッド!


ピンクのカエルのブログ-F1010236.jpg


じゃ~ん

ゴロゴロと大きなお肉が出てきたよ~音譜


ピンクのカエルのブログ-F1010238.jpg



初めて激辛道場さんのとんかつソースを試した時

衝撃が走ったよね~強烈だったよね~って

ダーリンと顔を見合わせる ・ ・ ・ ・


一口・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせるあせるあせる


来た~これこれ、この激辛ぶりは凄いメラメラ


顔の毛穴が広がって、汗が吹き出し蒸発して冷やっとする


この一瞬で起きる一連の現象・・・やっぱり偽りのない味


辛さレベルはメラメラメラメラメラメラメラメラ



やっぱりただ辛いだけじゃなくてフルーティーな甘みが

ちゃんとお口の中に残る不思議なカレーだ



ダーリンはカレー中毒でかなりの頻度でお昼に食べてるんだけど、

店舗で食べる辛さ10倍とか20倍のカレーはただ辛いだけ。



レトルトのR○○もそんな感じらしい汗



私もチャレンジしたことあったけど、うま味がいまいち

香辛料のせいで唇とか舌が痛いだけでタラコ唇になったガーン



今回も大絶賛のうちに平らげとでも満足したニコニコ

「激辛道場ビーフカレー」500円


でも、もう少しお値段を・・・・



激辛商品

炒めソース・旦々ごまだれ・焼肉のたれ・ポン酢柚子こしょう味

とんかつソース各700円 



キラキラ

気になるのはこれから良く食べる冷やし中華にかけたい

担々ごまだれ!!

お試し企画ないですか~音譜




気になる方はコチラ


激辛道場はここから
http://shop.nihonshokken.co.jp/gekikara/




激辛道場


激辛