【ホワイトデー特別企画】癒されたい貴方にソルトクリスタルランプをプレゼント♪

株式会社ソキュアスからのメッセージ

癒し雑貨やジェルネイル、和服、介護用品、

マタニティウェア、雛人形、怪獣模型、食育講座、

ミネラルウォーターなど、ニッチな専門ネットショップを

20店舗ほど運営している会社様です。



ヒーリング雑貨専門店「ベルエール より


ホワイトデー企画のご紹介

「癒されたい」貴方に、

ソルトクリスタルランプ(Sサイズ)をプレゼントプレゼント



優しい明かりとともにマイナスイオンが

空間を癒します。

高さ17cm~23cmの小さめサイズのため、

どこにでも置いて頂けます。

昔から食用として、人々の生活を支えてきた

そんなを贅沢にもランプとして加工目


ソルトランプに使用されている岩塩は、天然ヒマラヤ岩塩(ソルトクリスタル)

数千万年前の天然の塩の結晶です。



当時の、汚染のないミネラルたっぷりの海水から生まれた結晶は、

手作りで仕上げる癒しの岩塩ランプです。


ヒマラヤ岩塩の特徴

ランプを灯すことにより、オレンジ色のやわらかい自然のが、

お部屋に和やかな雰囲気を創り出します。


また、「お清め」や「盛り塩」が示すように、

には強力な浄化のパワーがあるとされています!!


最近ネットなどで良く見かけるようになりましたね~目


形も仕様もそれぞれあるので置きたい場所によって

チョイスしてもいいですね~音譜


ほんわり和やかな雰囲気を作り出し、リラックスさせてくれることでしょう。

それぞれの表情が楽しみめていいんじゃない音譜


くつろぐリビングか寝室か!?


ダーリンの会社に置いてもいいなぁ~べーっだ!


出窓など外から見てキレイにほんわりと灯る明かりもよさそうだし・・・


カウンターに置いても来客様や従業員も浄化され

マイナスイオンで癒されそうだし・・・


妄想中ラブラブ!届くのが楽しみであるラブラブ