キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中


モニプラ企画


非売品K-POP雑誌創刊号をプレゼント

韓流ファンにはたまらないプレセント企画!!



今人気のK-POPスターの豪華パノラマ写真満載!

書店では一切手に入らない景星オンライン会員特典購入特典

にて限定数無料配布している非売品K-POP雑誌。



JYJ・少女時代ビッグバン、ビッグバン、2PM等々の独占

デカショットが盛り沢山の写真メインな構成で



ファンにはたまらない内容との事で応募。

届いちゃいました~
ピンクのカエルのブログ-F1010035.jpg


ラインナップは・・・

話題の人からこれか注目の人まで・・・

沢山の写真とコメントで埋め尽くされていて

大満足ラブラブ
ピンクのカエルのブログ-F1010037.jpg

私の好きなBIG BANG

大きく取り上げられていてラッキー
ピンクのカエルのブログ-F1010038.jpg

少女時代の韓国での活動を紹介

個々の活動も紹介されてるよん
ピンクのカエルのブログ-F1010040.jpg

読者が直接撮った偶然スターに遭遇した瞬間

ラッキーの御裾分け的記事
ピンクのカエルのブログ-F1010041.jpg
コメントは韓国語と日本語両方書かれているので

ハングルのお勉強にも役立ちちそう本


期待以上にページ数も多く、オールカラー

非売品だかた手にした人だけが知る

特別な雑誌


有難う御座いました m(_ _ )m




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

世がヨン様で熱くなってる時は興味がなくって・・・



二年前頃、再放送で見てから韓国ドラマの魅力にハマリ



ベタで甘~い恋愛から、ドロドロまで・・・

ハラハラ・ドキドキ・イライラしながら楽しんでますべーっだ!



K-POPだとビッグバンの曲が大好きでライブに参加

凄いクオリティーが高くってビックリですラブラブ!



2人になった東方神起も素敵です。

やばいですDASH!


ダンスがカッコイイ~ラブラブ!



KARAも少女時代も歌やスタイル抜群で魅了してますね音譜




EXILEとJ Soul Brothersは大好きですが


J-POPもより頑張ってほしいですね~プンプン


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



韓流スター愛飲!景星庄BBコラーゲンドリンク販売。景星オンライン



今韓国の基礎化粧品とパックを使っててとても良いので

このドリンクも気になりますね~ラブラブ


韓国料理も良く食べますが・・・

自宅でチャプチェ・トッポギ・キンパ・チゲ・ナムル

チヂミ・サムギョプサルなど作ってます。


韓国へも3回行き、買い物しまくって、焼肉に屋台

エステやあかすりとタップリの内容で楽しかったな~


ってどんだけ韓国にハマってるんじゃいって感じだけど・・・


安い・美味しい、美容アイテム、ストレス発散できて


一度行ったら癖になっちゃったあせる


料理・化粧品・美容関連には漢方が多く

使われています。


やっぱり漢方の力!?


私にはとっても合っていてお肌も大分改善音譜


雑誌も見応えあって、もらえたら嬉しいけど・・・

一番は美肌になること


ツバメの巣ドリンクと他社のコラーゲンドリンクが

飲み終わったらお試し注文決定です。


私は味が美味しくないと続けられないから・・・


私が薦めなくても美肌に力を注いでる方なら

もう試されてるよね~ニコニコ



ご購入につきもれなく非売品K-POP雑誌 がもらえる!

先着200名!景星庄BBドリンクトライアルセット1000円!




先着200名!K-POP雑誌付き景星庄BBドリンクトライアル1000円!



韓流スター御用達。美容と健康のWサポート「景星庄BB」


今後、毎月月末に発行致します。