基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中


貴方の中にローズが芽吹く!オーガニックローズサプリ


皮膚科から誕生したニキビ・エイジングの悩みに応える

基礎化粧品【オザキコスメ】

今回オザキコスメ様より・・・


金よりも高価なオーガニックローズオイルブーケ1
香りの宝石「オーガニックダマスクローズ」を100%使用したローズサプリキラキラ


『フェアリーローズ』ブーケ1

現品1箱(約1ヶ月分)のモニター様 30名

に選ばれた~クラッカー
ピンクのカエルのブログ-20110212035318.jpg

開けてみますと・・・すてき~
ピンクのカエルのブログ-20110212035416.jpg

透明のケースでゴージャス
ピンクのカエルのブログ-20110212035535.jpg

開けると・・・バラの香りがするよ~
ピンクのカエルのブログ-20110212035613.jpg

一日2粒を目安に
ピンクのカエルのブログ-20110212035731.jpg


ここが違う!オザキコスメのバラサプリ

オザキコスメのローズサプリは、ブルガリアエニオボンチェフ社製

有機農法で製造された『オーガニックダマスクローズ』を100%使用


ぎゅっと凝縮された無農薬、無科学肥料のオーガニックローズオットーが、

なんと1粒に100本分ラブラブ!

バラの花びらまで配合ブーケ1


カプセルを割ってビックリ!よくある透明な色のローズサプリと違い、

オザキコスメのフェアリーローズは深紅のバラの色をしています!!



噛んで頂くと、バラの花びら感がちょっぴり舌に残るような濃厚さ、優雅な香り
花びらごと「凝縮した自然のバラ」をそのまま飲んでいるような感覚にチョキ


ローズオットーの殺菌効果により体の中からニオイのもとをブロックパンチ!


ローズの特徴は他にも・・・血液の循環、洗浄作用があります。


香りは・・・自然の抗抑うつ剤とも言われ、

女性特有の「イライラ」「ゆうつつ」な気分をリラックスさせてくれる

作用があるんですよ音譜



女性ホルモンや自律神経に非常に良いと聞きますおとめ座


ローズが大好きでサプリ、美容オイル、飲食用ローズ液、

薔薇の紅茶も 常備品してま~す ラブラブ



上質な香りと多様性に富んだダマスクローズ精油

宝石赤婦人科系
ホルモンバランス、特にエストロゲンの分泌を促します。
その他にも妊娠した女性や生殖器の疾患に有効です。


宝石赤スキンケア系

バラには、その香りだけでも癒しの効果がありますが、

ブルガリアでは、シミ・シワ、顔色をよくするために、毎朝、

一杯の水と一緒にバラのジャムを採る習慣があります。


宝石赤殺菌

バラのエッセンスには、強い抗菌作用があります。

例え殺菌していない環境下でローズウォーターを充填しても、

菌の発生が起こりません。

口腔、耳、目などの疾患、火傷、ただれにも効果的です。


宝石赤その他

神経、精神症状、特に“鬱”などの改善は有名で、

中枢神経を整える働きが認めらています。

また、消化器官、特に腸の病気に幅広く応用されています。

アレルギー、喘息にも数多くの改善例が報告されています。


19世紀に書かれた「応用医学」という本の処方の内、

10%はバラが含まれています。



その他、お肌の健康を育む

プラスαがいっぱい合格


☆ビオチン
☆ビタミンA
☆ビタミンB6
☆ビタミンB12


などのビタミンB群や、
活性酸素を除去し、肌のしみ、しわを予防する
☆ビタミンE
も配合し、美肌成分も強化キラキラ


体臭と息が薔薇の香りに変わる!オーガニックローズサプリ



身体の中からバラを漂わせたくて、今までにローズサプリを

3社試しましたが・・・


どれも効果が得られませんでした~しょぼん



確かに今飲んでるカプセルを割ってみたら・・・

薄いピンクのオイルだったあせるガーン


ピンクのカエルのブログ-20110205043427.jpg


開けて中を見るなんてこの企画を知らなければ

思いつかなかった~あせる



オザキコスメのフェアリーローズは深紅のバラの色を

してるので効目も期待できそうラブラブ




【フェアリーローズ】をすでにご愛用いただいているお客様からは、

★飲んだ後の自分の息が分かりやすく変わる

★「なんかいつもイイ香りがする」と言われるようになった!

★リラックスしてよくねむれるようになった

★肌あれが気にならなくなった!

…など、多くの喜びの声

>>>その他レビューはこちら♪

>>>その他、オーガニックダマスクローズサプリ【フェアリーローズ】の詳細はこちらでチェックを☆



私の愛読書にも紹介されていましたよ~べーっだ!




1粒は普通に飲んで、もう1粒はお口の中で

噛んでから飲むと薔薇の香りが広がって

おすすめってことで・・・



噛んでみたよ!!

中はペースト状になっていて、

これがバラの花びらなのね~ラブラブ!


本当にすごい薔薇が感じられ

大満足ラブラブブーケ1キラキラ


リラックス出来て夜もグッスリ

質の良い睡眠のおかげかなぁ~おとめ座


お肌の乾燥もやわらいで、柔らかいキラキラ


星私の場合、リラックスして癒されてると

  心や気持ちが解放されて

  嫌なことがあっても上手く消化出来るんです


浄化されてるってイメージニコニコ


60粒で8400円と少々お高いと感じますが、

1粒に100本分ですからね~ブーケ1


春は出会いが多くなる行事も多いので

初対面でも好印象を得られるかもね~ラブラブ!


パウチでお値段を抑えたバージョンもあると

消費者としてはありがたいです。


有難う御座いました m(u_u)m