エーライフグループファンサイト応援中


エーライフグループ ヴィクトリア シークレット



今回の企画は・・・

もうすぐやってくるバレンタインを目前とした

女子のガールズトーク事情でしたべーっだ!


私にもあったあったにひひ

手作りチョコレートケーキ ダーリンにプレゼントしたら

美味しいって全部食べてくれて・・・ラブラブ


でも・・・実は・・・甘い物が苦手だった事が判明えっ


次の年・・・バレンタインが近くなるとチョコいらないよって

先に言われちゃう状態ガーン



でも頑張って食べてくれた事が嬉しかったなぁ~


懐かしいな~ラブラブ



女子は何かと費用がかさみますね~ショック!


ファッションにメイク・ネイル・ヘアー・お肌のお手入れ


もちろん香りも大事!!


気持ちが上がりますよね~ラブラブアップ  

出費は多いけど、その分充実もしてるんだけどね~音譜



女子会でも情報交換半端ないもん

何時間でも話せちゃうべーっだ!



ダーリンは理解不能叫び

良くそんなに話す事あるね~ってあせる


あるよーきゃー



という事で、我が家は今年もチョコなし~


だけど甘い香りに包まれ過ごしたかったので応募音譜



ヴィクトリア シークレット届いた~プレゼント


ピンクのカエルのブログ-20110214003151.jpg

オリジナルの可愛いショップ袋と
同じ香りでもタイプが異なるボディケア用品

クリームとミストタイプのセット


届いた香りは・・・


ピュアセダクション

カサバメロン・プラム・フリージアのブレンド


甘い爽やかなフルーティーな香りラブラブ!
ピンクのカエルのブログ-20110214003311.jpg

R&BのMIXオリジナルCDもプレゼントしていただきました。


明日はデートラブラブ

車に持ってくの忘れないようにしなくっちゃあせる


ピンクのカエルのブログ-20110214003413.jpg



ベイビー2点セット/ロストインファンタジー
ベイビー2点セット/ココナッツパッション
ベイビー2点セット/シークレットチャーム
ベイビー2点セット/ラブスペル
ベイビー2点セット/ピュアセダクション         
の五種類の商品


バレンタインセット¥1980




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヴィクトリア シークレット のボディーケアー


初体験のヴィクトリアシークレット


若い子が使いそうって印象だったけど・・・・

まったくもって関係ない!!



安っぽい香りでもないし、すぐに消えてしまう事もない。

私のお気に入りになりましたラブラブ!



素敵な香りとともに2月14日を

迎えたいと思いますラブラブ!


有難う御座いました m(u_u)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



女子ならではのトークは、

ここエーライフで音譜



エーライフの人気平日イベント【ガーズルトーク】☆


女の子はなんと1000円払えば飲み放題


お安い合格



お得なイベントとなっております音譜音譜音譜


場所もお洒落な街

港区西麻布


花粉の時期が終わったら、

女子友を誘って行ってみよ~っと音譜