大好評につき追加開催《先着200名》非売品K-POP雑誌創刊号プレゼント!


先着200名様にもれなく非売品K-POP雑誌創刊号をプレゼント!

韓流ファンにはたまらないプレセント企画ですね!!


今人気のK-POPスターの豪華パノラマ写真満載!

書店では一切手に入らない景星オンライン会員特典購入特典

にて限定数無料配布している非売品K-POP雑誌になります。



JYJ・少女時代ビッグバン、ビッグバン、2PM等々の独占

デカショットが盛り沢山の写真メインな構成で

他嬉しいマル秘情報も…



ファンにはたまらない内容となっております。

今回、本雑誌の創刊号を先着200名様にもれなくプレゼントプレゼント


是非ブログ等にて感想をお聞かせ下さい。

今後、毎月月末に発行致します新刊の掲載記事や

写真・付録の参考にさせて頂きます。




参加モニターさんの中でブログにてとても分かりやすく詳細な
記事を書いて頂いた方には今後の新刊配布の

指名モニターオファーのチャンスが・・・・




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

世がヨン様で熱くなってる時は興味がなくって・・・



二年前頃、再放送で見てから韓国ドラマの魅力にハマリ中



ベタで甘~い恋愛から、ドロドロまで・・・

ハラハラ・ドキドキ・イライラしながら楽しんでますべーっだ!



K-POPだとビッグバンの曲が大好きでライブに参加

凄いクオリティーが高くってビックリですラブラブ!



2人になった東方神起も素敵です。

やばいですDASH!


ダンスがカッコイイ~ラブラブ!



KARAも少女時代も歌やスタイル抜群で魅了してますね音譜




EXILEとJ Soul Brothersは大好きですが


J-POPもより頑張ってほしいですね~プンプン


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



韓流スター愛飲!景星庄BBコラーゲンドリンク販売。景星オンライン



今韓国の基礎化粧品とパックを使っててとても良いので

このドリンクも気になりますね~ラブラブ


韓国料理も良く食べますが・・・

自宅でもチャプチェ・トッポギ・キンパ・チゲ・ナムル

チヂミ・サムギョプサルなど作ってます。


韓国へも3回行き買い物しまくって、焼肉に屋台

エステやあかすりとたっぷりの内容で楽しかったな~


ってどんだけ韓国にハマってるんじゃいって感じだけど・・・


安い・美味しい、美容アイテム、ストレス発散できて


一度行ったら癖になっちゃったあせる


今月行けるかな~飛行機


ご購入につきもれなく非売品K-POP雑誌 がもらえる!

先着200名!景星庄BBドリンクトライアルセット1000円!




先着200名!K-POP雑誌付き景星庄BBドリンクトライアル1000円!



韓流スター御用達。美容と健康のWサポート「景星庄BB」