モニプラ企画


sirobako.comファンサイト応援中


株式会社センチュリー からのメッセージより



流行アイテム発信基地「白箱.com」担当バイヤー菅原です。
今回で5回目となりました当店モニター様 募集をさせていただきまして
つい先日入荷したばかりのブランド新製品でございます。




Travalo(トラヴァロ)「アトマイザー」
10秒でチャージ完了!カンタン詰め替え香水スプレー 
シルバー、ゴールド、ブラック、ピンク

届きました~有難う御座いました。
ピンクのカエルのブログ
どんな商品かといいますと・・・


サイズはたったの8cm。

重さは13g! 

手のひらサイズの
プチなアイテムなので邪魔にならず持ち運びに便利



使い方は とっても簡単。
お手持ちの香水ボトルからスプレーヘッドを取り外して、
Travaloをノズルペグの上に垂直にたてて置き、ポンプを上下に数回
動かすだけで補充できちゃいます。
ピンクのカエルのブログ

合格下記のHPを開くと動画が見られますので文章より

   解りやすいと思います。こちら


★sirobako.com:商品の詳細は、こちらへ!
http://www.sirobako.com/shopdetail/005006000018/



スプレーヘッドの香水を移せるなんて凄いです目



アトマイザーの口にスプレーを近づけプッシュして入れてました汗汗


ご想像通り叫び 周りにも、アトマイザーからもダラダラと香水が滴りますあせる


他の方法が思いつきませんでした得意げ


私と同じ事しちゃった人もいるのでははてなマーク


エッ 私だけ・・・オマヌ~ショック!


早速詰め替えてみました。

お気に入りの香水とTravalo(トラヴァロ)「アトマイザー」
ピンクのカエルのブログ

香水ボトルからスプレーヘッドを取り外して
ピンクのカエルのブログ

Travaloをノズルペグの上に垂直にたてて置き、ポンプを上下に数回
動かすだけで補充

ピンクのカエルのブログ

簡単に出来ました~音譜
ホントにホントにオススメしちゃいたい

商品に出会えましたラブラブ

友人は香水瓶ごと持ち歩いていますが・・・

女子は色々持ち歩く物が多いのでバッグはかなりの重さに・・・


それを考えたら、コンパクトが一番!!


今回、画期的な商品を見て、ホント目からうろこ状態目


早速友達に見せましたところ・・・・


やっぱり知らなくて、何これ~便利~って


驚いてたあせる


私が言うまでもなく購入を決断


黒を買ってスワロでキラキラにするんだって音譜


私もキラキラカスタマイズしたい~


でもぶきっちょだから友人に頼もうっとドキドキドキドキドキドキ