おはようございます!


先日体調不良で病院に駆け込んだのですが‥

「一時間ほど待つかもしれません‥」と言われ

致し方ないと待合室で待つこと3時間

熱で朦朧としている中、レントゲンを撮られたり、採血されかけたり

1時間ほど点滴したいですが、時間良いですか?って


…………………(;´∀`)



病院が混むのも、色々と承知してますが

何かもっとこー、ねぇ‥

手洗い・うがいをもっとムキになって行い

金輪際体調崩すことの無いよう、気を付けねばと骨身に染みました。


今は心身ともにバッチリ戻りまして

朝から炒飯食べれるほどに復活しました(笑)


で、後遺症?名残?で声がしゃがれてしまってます

喉風邪を引こうが、扁桃腺が腫れようが、どんな時にも

大声でアニソン歌っちゃえる程元気な喉がついに‥です。

その為、電話口の声がもしかしたら聞こえづらいかもです‥

ひたすらにのど飴舐めたり、マスクで保湿を心がけたり

出来得る対策はしております。

少しの間、聞き取りづらいかと思いますがよろしくお願い致します。



で、余談。

私はとってもお喋りが好きです。

日常のちーーーーっさいことから珍しいことでも

何でもかんでもポンポン会話をしようと声に出し

重要な事から下らないことまで、均一に扱っては

喋ることにより、ストレスが溜まらない仕組みになってます。


で、喉がしゃがれ

下らない会話が出来なくなり、ショボクレつつも

日常と仕事の会話を連れとしようと話しかけたら

『 しゃがれすぎてて聞こえない、その声腹立つ黙ってて。』

…\(^o^)/

誰が好き好んでしゃがれてるかっつーの

病院の送迎してくれたり、買い物してくれたり

毎食作ってくれたりは、感謝してるけど

お前の声が枯れてしまえ。

こっちはお客さんと楽しい会話を展開したいんだ!!!


と、むかっ腹を覚えつつ

反論するにもしゃがれているため、言葉が出ず

喉が快復次第、鬱陶しがられるほどに

おはようからオヤスミまでずーーーーーっと

も、ずーーーーーーーーっと喋り倒してやろうと胸に誓いました(笑)