こんにちは!



先日の休館日を利用して

googleの何かをしてもらいました!

詳細は連れがフムフムと聞いていたので

大まかな事しか理解もしていませんが

検索エンジンもホーム画面もYahoo!住民なので

世界のgoogleに対して何とも言えぬ思いを抱いていましたが

きっと慣れてしまえばgoogleの方が便利なのかもしれない‥


PS3が発売された当時も

いや、映像が綺麗と言ったってゲームでしょ?

ゲームに映像美そんなに求めたいなら普通に映画観てなよ!

やっぱりPSも出来るPS2でしょ!

なんて思ってたくせに

いざゲームを始め、オープニング画面を味わった瞬間


おぉ…ゲームもついにこの領域に行ったのか‥



なんて、圧倒されてしまい

PS3でPSソフトをやりながら時折3のソフトを味わい

技術の進歩を堪能してました。



館内の写真がストリートビュー的に見えるそうで

未知の技術とジャンルには二の足三の足を踏む癖に

手を出したらば 技術の進歩って最高!!と

手のひらをコロっっと返す性質なため

今からおっかなびっくりで反映される日が待ち遠しいです。