こんばんは乙女のトキメキ


今日はお酒で有名な日本盛様の化粧品


pour moi (プモア) クリームを


ご紹介させて頂きますラブラブ


こちらは保湿クリームになるんですが


夏場の暑い時期、保湿クリームって


ベタつくから嫌だなーって感じることないですか??


プモアクリームはジェルのように


とっても軽い使い心地ぽってりフラワー


夏場にピッタリの保湿クリームなんですよピンクハート


そして、日本盛といえば⋯お酒キラキラ


このクリームにも日本酒酵母が入ってるんです流れ星


日本酒酵母だけでなく、乳酸菌や


浸透型のコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸


の保湿成分に加えて、肌に優しい植物


桜葉・ヨクイニン・柚子・トウキ


も配合されていますクローバー


スパチュラ付きで衛生面も安心グッ


使い心地はと言うと


とにかく良く伸びます!!!


手の甲にちょこんと乗せたクリームsei♡


この量で、手の甲だけでなく


手首まで伸びますキラキラ


すごく薄く伸ばしただけでも


肌はしっかりしっとり乙女のトキメキ


なのに、全然ベタつきは気になりませんまじかるクラウン


そしてエッセンシャルオイルのいい香りに


とっても癒されますラブラブ


混合肌の私は、普段朝起きると


肌は脂っぽく、おでこはカサカサなんですが


プモアクリームを夜に塗って眠ると、


朝は肌全体がしっとりふっくらしてて、


乾燥はもちろん、脂っぽさも感じなかったんですラブ


使い続けて3週間程で


肌が柔らかくなったのを実感照れ


これも日本酒酵母の効果??笑


30gで約30日分  ¥3888


ですが、¥2000もお得な


トライアルセットもあるみたいなので


気になる方は、是非トライアルセットからグッ

pour moi(プモア)トライアルセット


とってもオススメですキラキラ


日本盛様、ありがとうございましたラブラブ


pour moi(プモア)ファンサイト参加中