こんにちは乙女のトキメキ


今日も素敵な商品をモニターさせて頂いたので


ご紹介したいと思いますグッ


VEGESTORY様のグリーンルイボスティーコーヒー


ルイボスティーはノンカフェインなので


妊活や授乳中にお世話になった方も


多いのでは⋯??


私も妊娠中にルイボスティーを愛飲してた1人ですキラキラ


ただ、こちらのルイボスティーは


一般的な紅茶のように発酵させておらず


高い栄養をそのまま摂れるんですラブラブ


どのくらい違うかと言うと⋯


フラボノイドが10倍以上!!


発酵するか、しないかでこんなにも栄養価が


違うなんて驚きですよね流れ星


また【鉄分】【マンガン】【亜鉛】【カルシウム】と


ミネラルの補給や


【AHA】フルーツ酸も入っていて


荒れがちなお肌にも嬉しい成分までラブラブ


もちろんノンカフェインで


妊活中の方、妊娠中の方、授乳中の方や赤ちゃんまで


安心して飲めるんですぽってりフラワー


ルイボスティーは身体を温めてくれる効果もあるので


冷え症に悩んでる女性にもピッタリですよね流れ星


ティーパックは嬉しいテトラパック上三角


家ではフレンチプレスを使用して


飲むことが多いんですが


お茶の色、とっても綺麗なんですキラキラ


お湯の量もしっかり計れて便利なんですよね乙女のトキメキ


私はティーパック1個に対し


350ml程で濃いめに飲むのがお気に入りピンクハート


そのままでも全然クセが無く


とっても飲みやすいんですが


私はスプーン1杯の蜂蜜を溶かして


飲むのにハマってますラブラブ


1歳9ヶ月の娘も


麦茶よりもこちらの方が好きみたいで


毎日冷やしたグリーンルイボスティーを


ゴクゴク飲んでくれています星


これもノンカフェインで


JAS認定の有機栽培のオーガニックだからこその


安心ですよねラブラブ



2g×30包の30回分で


¥1699ですキラキラ


定期購入(3袋以上)なら¥1299と


続けやすい価格なのも嬉しいですよねまじかるクラウン


気になる方はこちらからsei♡

VEGESTORYー植物工場物語ー


VEGESTORY様、素敵な商品をモニターさせて頂き


ありがとうございましたピンクハート