こんばんは乙女のトキメキ


今日はdecencia様の


saeru white CCクリーム クリアリストを


紹介させて頂きますラブラブ


青いパッケージが涼しげですよね風鈴


暑~い夏は、メイクで何種類もの化粧品を


顔に塗るのって嫌じゃないですか??


厚塗りになるし、汗をかいてベタベタに⋯アセアセ


こちらはSPF50+ PA++++で


しっかり日焼けを予防しながら


CCクリームとしてコントロールカラーの働きも


バッチリこなしてくれる優秀クリームなんですぽってりフラワー


テクスチャーはしっとり柔らかい感じラブラブ


伸びも良くて


肌にすーっと馴染んでくれます照れ


トリプルライティングパール配合で


赤味・青味・黄味をそれぞれの補色で


しっかりカバーしてくれるんですよグッ


顔全体に薄く伸ばすだけで


顔色がパッとワントーン明るくなりました流れ星


もちろん、コンシーラーでは無いので


部分的なシミが隠せるわけでは無いんですがアセアセ


気になる部分には重ね塗りで


かなり目立たなくなりますラブ


部分的なシミにというよりは


顔全体のくすみに悩んでる方に


ピッタリだと思いますラブラブ


私は部分的なシミも気にはなるんですが


それよりも顔全体のくすみのせいで


ちゃんとメイクしないと顔色が悪く見えがちで・・・ガーン


1本で顔色が整うのは


バタバタしがちな朝に、本当に助かりますグッ


敏感肌用に作られているので


紫外線吸収剤は不使用で


肌にとっても優しいのも嬉しいポイントですよねルンルン


仕上がりはつるっとしてて


全体的に透明感がアップしたような感じキラキラ


化粧下地としての使用はもちろんですが


私はファンデーション無しのパウダーだけで


お仕上げしましたピンクハート


ファンデ無しとは思えない仕上がりに


大満足ですラブ


また日焼け止め効果が高いので


肌のカサつきなども心配してたんですが


全然カサつくこともなく


保湿効果も十分だと感じましたピンクハート


薄づきなのに、しっかり日焼けを予防してくれて


コントロールカラー効果もある


こちらのCCクリーム乙女のトキメキ


忙しい朝の強い味方です流れ星


気になる方はこちらからsei♡ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから

dicencia様キラキラ


素敵な商品をモニターさせて頂き


ありがとうございましたハート
DECENCIAファンサイト参加中