こんにちは乙女のトキメキ


今日は梅雨の除菌対策にピッタリな


天然成分100%のクリーナー


シュシュキッキを紹介させて下さいキラキラ


ジメジメ・ベタベタが気になるこの季節曇り


雑菌の繁殖が気になりますよねタラー


でもうちの家族のように


小さな子供や小型犬がいると


色んな場所のお掃除にも


洗剤とか使うのに、抵抗ありませんか??アセアセ


困るのは、子供のオモチャくまクッキー


すぐに舐めちゃったりするので


洗剤はもちろん使いたくないけど


水拭きじゃ不安⋯ショボーンもやもや


そんな時にぴったりなクリーナーが


シュシュキッキです乙女のトキメキ


子供のオモチャにはもちろんsei♡


子供の食事前のテーブルを拭いたりsei♡


大活躍ですぽってりフラワー


成分は鉱物ミネラル・純水・植物抽出物の


天然成分だけなので


赤ちゃんやペットがいても安心流れ星


汚れを落とすだけでなく


しっかり除菌までしてくれるのが嬉しいですよねハート


界面活性剤や防腐剤も不使用なので


お肌にも優しくて


手荒れの心配も無いんですよルンルン


しかも、無臭乙女のトキメキ


匂いに敏感な愛犬の物にもsei♡

電子レンジや炊飯器などのキッチン用品にも


使えちゃいますラブラブ


大きさもコンパクトなので


外出先でも使えるのは嬉しいですよねぽってりフラワー


私はスーパーのキャラクターカートや


レストランなどのテーブルなんかにも


使っていますちょうちょ


本当に小さな子供って


色んなところから、色んな病気を貰ってくるので


しっかり除菌して


守ってあげられる部分は守ってあげたいですよねラブラブ


気になる方はこちらからsei♡
天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL


ナカノザダイレクト様


素敵な商品をモニターさせて頂き


ありがとうございましたおすましペガサス