こんばんは乙女のトキメキ


今日は薬用除毛ミルクと抑毛ローションを


紹介させて頂きますラブラブ


以下、汚いムダ毛の画像ありますのでご注意下さい注意


クラウディア様の


ぽってりフラワーマジック エピミルク&ストップローションぽってりフラワー


これからの季節、


肌の露出が増えるので


ムダ毛ケアはしっかりしたいですよねキラキラ


幸い独身の頃に脇の永久脱毛したので


脇は気にならないのですが、


腕や足は脱毛していないので


すぐにチクチクしてきますぐすん


普段はカミソリで処理しているんですが


処理をすればするほどに


太く、硬くなってる気がして・・・タラー


こちらをモニターさせて頂く為に


1週間ほど伸ばしたムダ毛がこちらsei♡


ぎゃー!!!本当に汚くてごめんなさい!!!


カミソリ処理のせいか、埋もれ毛もあったりしますアセアセ


ここに、エピミルクを毛が隠れるくらいに


塗っていきますシャンプー



レモンの香りとの事ですが


少しパーマ液のような香りも⋯アセアセ


そんなに強い香りではないので


気にはなるほどではないですちょうちょ


乳液状で伸びがよく、サッと塗れますグッ


5分経過時計


ピンピン元気だったムダ毛がヘタってきました!!!


10分経過時計


コットンなどで拭き取ります乙女のトキメキ



おぉー!!


見事にムダ毛が無くなりましたびっくりキラキラ


これにはちょっと感激ラブラブ


放置時間の間も、刺激などは感じませんでしたよウインク


あとは洗い流すだけハート


少しヌルつくので、しっかりめに流しますキラキラ


水分を拭き取ったら


仕上げにこちらのストップローションを塗りますシャンプー


抑毛ローションなので、塗り続ける事で


だんだん毛が薄くなっていくそうですピンクハート


テクスチャーはジェル状で伸びが良いですラブ


ベタつきも無く、サラサラした使用感乙女のトキメキ


こちらはちゃんとレモンのいい香りシャンパン


今回埋もれ毛には効果がなかったのですが


カミソリ処理をやめれば、改善するかもなので


エピミルク、使い続けてみようと思いますハート


本当に想像以上に簡単にツルツルになったので


頑固なムダ毛に悩んでいる方にも


オススメですルンルン


詳しくはこちらsei♡

株式会社クラウディア


クラウディア様ピンクハート


素敵な商品をモニターさせて頂き、


ありがとうございましたおすましペガサス


モニプラクラウディアファンサイト参加中