こんばんは乙女のトキメキ


今日はレイチェルワイン様の


キラキラミニマリスト ウォーターチャージキラキラ


をご紹介させて頂きますラブラブ


こちらの商品、何かといいますと

保湿マッサージジェルですぽってりフラワー


今までクリームを塗る時には


軽くマッサージをしていたりもしましたが


マッサージ専用のジェルを使うのは初めてですハート


洗顔後にジェルを手に取り


お肌に馴染ませてから


小さな円を描くようにマッサージ乙女のトキメキ


数分後、ぬるま湯で洗い流すか


ホットタオルなどで優しく拭き取れば完了ですラブ


テクスチャーはサラッとしていて


肌の滑りがよく、マッサージにピッタリな感じ照れ


マッサージって本当に気持ちよくて


癒されますピンクハート


香りはほんのり柑橘系の香りですオレンジ


こちらのミニマリスト ウォーターチャージは


ただマッサージをするだけではないんです照れ


古い角質を柔らかくしてから


しっかり落として


乱れがちな肌のターンオーバーを整えてくれるので


化粧水や美容液の肌への浸透もアップ上矢印


肌本来の保水力を上げてくれるので


だんだんハリが出て、キメも整うらしいですラブラブ


せっかく一生懸命塗ってた


化粧水や美容液・クリームも


古い角質が残ってしまっている肌には


ちゃんと浸透していないなんて


もったいないですよねアセアセ


マッサージをする事で、肌の血行も良くなるので


肌の新陳代謝も促してくれますキラキラ


実際に使ってみて


洗い上がりはそこまでしっとりする訳では無いのですが


その後のケアの浸透は


良くなってる気がしますお願い


そして顔全体がパッと明るく


くすみがしっかりオフ出来てるのを実感ハート


マッサージ効果でいつもより顔色もいい感じ照れ


月1回のエステでのスペシャルケアも良いけど


毎日たった数分だけでも、続けるケアの方が


絶対効果があると思う!!!(個人的な感想です)


皆様もセルフマッサージで


癒しを感じながら、角質オフしませんか??


詳しくはこちらsei♡


レイチェルワイン様キラキラ


素敵な商品をモニターさせて頂き


ありがとうございましたおすましペガサス