こんにちは乙女のトキメキ


株式会社ツインズさんのアンケートに答えて


素敵な商品をモニターさせて頂くことになったので


紹介させて頂きますキラキラ


ふんわりリボンナノシルバーネオふんわりリボン


抗菌密閉容器です!!


豪華な8点セットラブ


こちら、ただの密閉容器じゃないんですよキラキラ


銀の力で細菌の増殖を抑えてくれる


すごい容器なんですお願い!!


これからの梅雨時期って食中毒が気になる季節なので


菌の増殖を防いでくれるのは


本当に助かりますよねラブラブ


黄色ブドウ球菌・大腸菌のテストに合格してて


日本の抗菌基準SIAAマークも取得してる


すごい商品なんですよウインク


フタは4箇所ロックで


もちろん液漏れ・ニオイ漏れもありませんハート


しかもこのロック、


100万回の開閉テストに合格してるので


耐久性もバッチリです乙女のトキメキ


早速、娘の大好物のリンゴに使ってみましたりんご


リンゴって皮をむくと


結構すぐに茶色く変色しちゃうので


普段はボウルを使い、塩水に浸してたんですが・・・


嵩張るし、油断して水をこぼしちゃうしアセアセ


でも、ナノシルバーネオで保存すると


次の日でもほとんど変色しなかったんです!!!


凄くないですか??


丸小サイズを使わせて頂いたんですが


切ってそのまま入れるだけなので


手間もスペースも大幅にカット出来ましたハート


あとはミニトマトにもピッタリでした!!


そしてお弁当箱にもピッタリな角中サイズピンクハート


ちょうど義実家からスナップエンドウを頂いたので


茹でで食べられる状態にしてから


冷蔵庫保存してみましたキラキラ


我が家ではサラダにして食べるので


仕事から帰ってきてから茹でると、


食事までに冷めてくれないので


茹でて、冷蔵庫で保存しておけると助かりますナイフとフォーク


あとは、角特大深型キラキラ


底にすのこが付いてます照れ


夕飯の焼きそばの下ごしらえに


洗ってカットした野菜ミックスを


そのまま入れて保存!!


こうしておけば、帰ってきて焼くだけですウインク


角大サイズにもすのこが付いてるんですが


こちらは水切りかご代わりに使わせて頂きましたラブラブ


食洗機で洗えない、娘のプラ食器など


ちょっとした洗い物にピッタリラブ


すのこの目も細かいので、


娘が保育園に水薬を持って行ってるタレ瓶なんかも


しっかり水切り出来ますキラキラ


角大深型はまだ使ってないんですが


カレーやシチューの保存にピッタリなサイズなので


これから重宝しそうですハート


蓋を外せば電子レンジもOKだし、


フタのパッキンも簡単に外して洗えるので


衛生的にもすごく嬉しいですよね乙女のトキメキ


保存といっても、家では2日もあれば


食べきってしまうので、効果が分かりにくいんですが


こちらを見てみて下さいsei♡
(紹介ページからお借りしました)

凄くないですか??


この画像を見て


すごく欲しいと思ったんですよねーラブ


特にこれからの季節、ヘビロテ決定ですキラキラ


1個~のバラ売りもあるので


興味がある方はコチラからsei♡

ツインズ公式オンラインショップ


本当に素敵な商品をありがとうございましたラブラブ


株式会社ツインズファンサイト参加中