こんにちはキラキラ


今日は久々のモニター記事ですすまいる


ご紹介させていただくのはコチラsei♡


シャボンAngel Relienシャボン


コレ何かというと・・・


薬用育毛剤なんですsao☆!!


かわいいパッケージなので


洗面所に置いてても、育毛剤ってバレませんぐぅ~。


20~30代女性のための育毛剤なんですハート


私も、産後の抜け毛がひどくて・・・汗


もともと髪の量が多いので


急にペッタンコってことはないんですが


家の中が、何回掃除しても毛だらけで・・・ガクリ


お風呂場の排水溝なんて


シャンプー後には毎回、貞子が出てくるんじゃないかと思うくらい貞子


コチラのAngel Relien は3つの保湿成分と


3つの育毛成分、10の科学成分無添加なんです好き

安心ですよねハート


で、コチラを約1ヶ月間試させていただいたんですが


一時期よりも少し抜け毛が減ってきた気がします!!


しっかり効果を実感するには6ヶ月~1年が目安みたいです汗


個人差はあるかと思いますが、私は1ヶ月使用することで


頭皮のカサつきがかなり減りました!!


今まで髪のケアはしてきたけど


頭皮のケアは美容室でのヘッドスパくらいだったので


つくづく日々の手入れは大事だなぁ・・・とsei


友達にも産後の抜け毛で悩んでる子は多かったので


20~30代向けのコチラは嬉しい商品だと思いますキラキラ


詳しくはコチラsei♡
エンジェルリリアン


モニターさせていただきありがとうございましたすまいる





エンジェルリリアンファンサイト参加中