こんにちはキラキラ


久々のモニター記事ですすまいる


今日、紹介させて頂くのは


アサムラサキのごまだれぽん酢です好き



ごまだれにしようか、ぽん酢にしようか


迷ったときにピッタリぐぅ~。


見た目がごまだれっぽいので


結構こってりかと思いきや・・・


サラサラした液状ですsss


まずは蒸し豚もやしに


ドレッシングのようにかけダレとして


使ってみましたーハート


しっかりゴマの味を楽しみながらも


ゆずの香りが・・・テレパンダ


サッパリで食べやすかったですsss


そして、冬の定番!!


お鍋にも使ってみましたキラキラ2



ごまだれぽん酢を楽しみたいので


水炊きしゃぶしゃぶですすまいる


さっぱり味なので、どんどん食べれて


お箸がすすみます好き


お鍋はお野菜がたっぷり食べられるので


嬉しいですねハート


旦那さまにもごまだれぽん酢、


『コレ面白いし、美味しいねぐぅ~。』と


大絶賛でしたsei


炒め物などの味付けにも使えそうなので


色々アレンジレシピを試してみたいと思いますすまいる


気になった方はコチラから購入できますsei♡

株式会社アサムラサキ


アサムラサキ様、この度はモニターさせて頂き


ありがとうございましたハート


でゎでゎばいばい





アサムラサキファンサイトファンサイト参加中