こんにちはキラキラ



今日は年齢と共に気になってきた



お顔のたるみにグググーっとアプローチしてくれる



パックのご紹介すまいる



その名も・・・sao☆モンスターリフトパックsao☆


2015062822084100.jpg


2015062822084000.jpg

名前からして、すごく効果ありそうぐぅ~。



衛生的に嬉しいスパチュラ付ハート


2015062822083900.jpg

さっそくお顔に使わせていただきましたsao☆


2015070711131100.jpg

質感は粘り気があってすごく濃厚な感じ好き



早速、お顔に伸ばしてみました!!



すっぴん・・・ごめんなさい汗


2015070711131001.jpg

かなり粘り気があったので、伸びが悪いかと思いきや



サラッとお顔全体に伸びてくれました!!



お顔のたるみを持ち上げる雰囲気で伸ばしてー・・・



約5分程で、お肌がキューっと持ち上がってきた感じはぁとv



そして10分後sss



表面が乾いてきて、パリパリに!!


2015070711130600.jpg

すごいでしょーsao☆


2015070711131000.jpg

しっかり乾いてから、水で洗い流して



いつものお手入れ(化粧水etc...)で整えますキラキラ



お肌がつっぱることもなく



しっとりモッチリなのに、肌がグーンと持ち上がった感じぐぅ~。



2日に1回の使用で、約2週間カレンダー



お肌全体のくすみが減って、パッと明るくなったかなはてな



分かりやすく、ほうれい線が無くなった!!とかではないんだけど



25歳を越えたあたりから



目尻の小じわや、ほうれい線が気になって・・・



もうしばらく、使い続けてみようと思いますハート



気になった方はコチラsei♡


モンスターリフトパック


コスメジタンファンサイト参加中

年齢を重ねるとともに気になるお悩み・・・&



上手にケアしていきたいですねキラキラ



でゎでゎばいばい