こんにちはキラキラ



今日は洗顔料のご紹介すまいる



泡CURE COSMETICS  CLAY WASH泡


2015062622211300.jpg

こちらの洗顔料、天然の粘土鉱物〖ガッスール〗配合キラキラ



iccoも初めて聞いた〖ガッスール〗



どんなものかというと、ただの粘土じゃなくて



●マグネシウム


●アルミニウム


●カルシウム


●カリウム


●チタン


●ナトリウム



などなどのミネラルがたっぷり含まれているそうです!!



しかも、天然クレイは1度吸着した汚れは



離さない強い吸着力があるそうですぐぅ~。



なので、使ってるうちに肌が明るくなっていくんだってハート



って事で、実際に使ってみました好き



泡立てネットを使用しますsei♡


2015070223241900.jpg

クリームっていうよりは、ちょっと泥っぽいはてな質感



しっかり泡立てますシャボン


2015070223241400.jpg

泡がきめ細かくって



フワフワっていうよりは、モッタリした質感ですキラキラ



そして、某CMのように、片手だけを洗って



比べてみましたsei


2015070223241200.jpg

さて、どちらがCCクレイウォッシュを使った手でしょうはてな



・・・セルフで両手の写真撮るのって、難しいですね汗



正解は右手!!



写真でどれだけ伝わるのかは分からないんですが



たった1回洗っただけでも、明るくなりましたよーぐぅ~。



この後、お顔も洗ったんですが



モッチリ泡で、直接顔に触れず、泡で洗える感じすまいる



使用後もつっぱらず、イィ感じですハート



肌に優しいお米の美肌成分も配合されてるそうで



洗い上がりのお肌はモチっとしてますsao☆



気になる方は、見てみてくださいsei♡



CCクレイウォッシュ

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中