こんにちわキラキラ



今日、紹介したいのはこちらsei♡



歯Ora Pearl歯



薬用歯磨きですはぁとv



歯や歯ぐきの悩みをお持ちの方、多いですよね汗



iccoも色んな方とお話する機会が多いので



口臭には気を付けたいと感じていますすまいる



また、歯が白くて綺麗な方が



お顔の印象も明るく見えると思いますぐぅ~。



Ora Pearlはそんなお口の悩みをトータルケアしてくれるそうです!!


2015062622211800.jpg

歯磨き粉も味って言うんですかね・・・?



マリンミント風味の優しい塩味との事ですが



普段ミント系ばかり使ってた私の感想は・・・



結構しっかりした塩味で



後にミントがふんわりって感じでしたミント



使用感としては



歯がツルツルキラキラ2をすぐに実感すまいる



塩味が効いているのか、歯ぐきも引き締まった感じ!!



何回か使用させてもらってるんですが



口の中のネバつきも、少し減った気がしますぐぅ~。



Ora Pearlには9つの有効成分が含まれてて



輝く美しい歯はもちろん、健康な歯ぐき、爽快な息に



しっかりアプローチしてくれるみたいなので



皆さんの悩みにもしっかりケアしてくれるんじゃないかなって感じますキラキラ



お値段は75gで¥2,000とチョットお高めですが



気になる方は是非試してみる価値があると思います好き




オーラパール ハミガキ剤



全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中



詳しくは♡seiクリックしてみてねーキラキラ2



iccoもしばらく続けてみようと思いますハート



でわでわばいばい