こんばんはキラキラ2



今日はまたモニターさせてもらった商品のご紹介すまいる



今日オススメしたいのは



ゼロカロリーゼリー(グレープフルーツ)蒟蒻畑 ララクラッシュゼロカロリーゼリー(はちみつレモン)


2015062323213500.jpg

新しく、オレンジ味とメロン味が新発売だそうです!!



蒟蒻畑って昔から大好きで・・・はぁとv



ゼリーなのにあの歯ごたえがたまんないですよねーすまいる



ララクラッシュはよくCMで見かけるんですが



実は食べるのは初めてハート



実際食べてみての感想は



普通のゼリーの中に、細かく砕かれた蒟蒻ゼリーが入ってる感じぐぅ~。



新食感ですsao☆



そして、気になるお味ですが



まずはオレンジ味オレンジ


2015062323213300.jpg

柑橘系好きにはたまりませんキラキラ



甘酸っぱく、アッサリした味わいで、食べやすいです!!



そしてメロン味めろん


2015062323213000.jpg

コレ、かなり美味しくてビックリしましたsei



失礼な言い方で申し訳ないんですが・・・



こんなに期待してなくて汗



メロンっていっても、赤肉メロンのような味わいですぐぅ~。



一昨日の妊婦健診で、体重を指摘された私&



1個あたりたったの7kcalなので安心して食べられますすまいる



しかも妊婦さんの悩みの1つ、便秘にも良さそう!!



食物繊維もたっぷりなのは嬉しいですよねキラキラ



つわりの時期に引き続き、まだまだお世話になりそうですsei



皆さまも、新しい味をぜひお試しくださいはぁとv




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



でわでわばいばい