こんにちわキラキラ2



今日もオススメ商品の紹介ですすまいる



ピーマン便利野菜 野菜パウダー人参



国産野菜100%で出来た野菜パウダー!!


2015061920270300.jpg


iccoが今回試させていただいたのは



かぼちゃかぼちゃかぼちゃ



中身はサラサラパウダーですハート


2015061920270200.jpg


もちろんiccoと同じ妊娠中の方にも安心して食べられる無添加ですぐぅ~。



しかも1/10の量で、茹で野菜と同等の栄養価sei♡



たくさん食べられない赤ちゃんの離乳食や



高齢者の介護食にもはぁとv



で、今回iccoが挑戦したレシピは・・・



かぼちゃの簡単クリームシチューsss


2015061922150200.jpg


かぼちゃの甘みがとーっても優しくて、旦那さまにも大好評キラキラ



超簡単レシピは・・・



1(ピンク) 玉ねぎ・ベーコン・ウインナー・マッシュルームetc…を好みの大きさにCUTします



2(ピンク) 1の具材とミックスベジタブルをバターで炒めます



3(ピンク) 玉ねぎがしんなりしたら、水400ccを足して中火で煮込みます



4(ピンク) しっかり火が通ったら、火を止めてシチューミックスを入れる



5(ピンク) シチューミックスが溶けたら、牛乳150ccを足して弱火にかけます



6(ピンク) ここで野菜パウダーを大さじ1杯を足します



7(ピンク) しっかり混ぜながら、約10分程煮込めば出来上がり



※*水の量などは、シチューミックスに合わせて調節してください汗



パウダーを足した瞬間は、『あれ?溶けにくい??』と感じたんですが



煮込んでいくうちに、どんどん滑らかに仕上がりましたぐぅ~。



2015061920270101.jpg

sei♡
2015061920270100.jpg
sei♡
2015061920270000.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、だんだん綺麗な黄色にキラキラ2



今回はパウダーを大さじ1杯使用したのですが



しっかりかぼちゃの味がして、とても美味しかったですすまいる



体に優しく、栄養たっぷりの野菜パウダー



他のお味も試してみたくなりました!!



もし気になった方がいらっしゃれば、のぞいてみてくださいsei♡

野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中