こんにちわキラキラ



今日もまた紹介したいクリームが・・・はぁとv



ハートナオナチュラル 馬油クリームハート


2015061800092300.jpg



こちらも前回紹介させてもらった石鹸と同じく



馬油を使った商品です!!



私のような妊婦さんにも嬉しい無香料・合成防腐剤無添加ですキラキラ2



お顔はもちろん、全身に使用できますすまいる



私は早速、妊娠線予防の為に



ぽっこりお腹に使用させてもらいましたーsei♡


2015061800092100.jpg



商品ページで紹介されてたんだけど



馬油の臭いが全くしないのにはホントにビックリ!!



伸びも良くて、ぽっこりお腹にもスーっと馴染んでいく感じぐぅ~。


2015061800092201.jpg

ベタつきも無くて、今までの馬油のイメージがガラッと変わりましたキラキラ



あと、妊娠してからおでこが急にカサカサしだして・・・



ファンデを塗っても、粉が吹いちゃう感じで困ってたんだけど汗



メイク下地にも使えるとの事で



下地にも使用してみました!!



何気に初めての顔出しsei


2015061800092200.jpg


なんかスミマセン三つ指ごあいさつ



下地にオイル系を使うのは初めてだったんだけど



メイクが浮くこともなく、粉吹きもなしぐぅ~。



写メでは分かりにくいですが・・・汗



全身に安心して使えるのはとっても嬉しいですよねキラキラ2



もちろん赤ちゃんにも使えるので



妊婦さんだけじゃなくママにもオススメですすまいる



こちらのサイトで購入できますsei♡


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

しかも¥480でお試しサイズもあるので、気になる方はお試しサイズから♪




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中