暑いです晴れ
ニャーコ夏バテ中ー


{4A3CE7A5-5394-4F0C-A4B0-2FE471ED4C1D}
大丈夫かね^^;?




涼しげにシアーカラー✩
大柄フラワーでほんのりトロピカル風にハイビスカス



{C943683E-113D-4AE8-AFAD-91D5002DAA6F}





ミルキーホワイトのフレンチにレース風なお花on❀


{349D4717-994F-477C-81FF-21695C0211BE}




ビビットピンクにホイルアート✩
オーロラホイルなのでキラっキラですキラキラ


{0CE4B955-3AE5-40BB-8DE6-5C1092992C66}





いつもロングなお客様。
お爪もだいぶ伸びたし出産間近なので、ちょっとの間ジェルを外してお休みに入ります。


{DF0F4C9B-D870-4EA7-8BE5-596A328F6094}


ジェル外してケアもしっかりして、…

そのままはやっぱりつまんな〜いチューと(笑)



ラメラメのマニキュアをしました〜。
マニキュアなら自分で落とせるしね✩


{EF80B923-B6F3-41BF-8F5E-0B4F7EF6B176}



そして無事産まれました〜ヒヨコ
産まれたてなのに綺麗なお顔✩


{E6936928-CC43-4A8D-94FD-B0C8DCFDF7A4}


しっかりお手手握ってくれたのヽ(。>▽<。)ノ
可愛いいねー乙女のトキメキ
嬉しいよ〜照れ




「にゃんこ❤︎LOVE」

第3弾でた〜♪



{DC2BD6C0-61D1-4B4A-9A50-09B1D0F67856}

いつも楽しみです。





ニャーさん!大変びっくり大変ガーンガーンガーン
バテてる場合じゃないよー!!!




{EDBA4AC9-7A00-4ABE-B9B0-3583F5365C46}


ヘビさん💦!怖い怖い💦

ニャンコ人生初のヘビさんとのご対面だったけど、本能で分かるのかねぇ?
部屋の中なのに威嚇して、めっちゃガラスに向かって行ってました^^;
ヘビさんには気付いて貰えてないみたいだったけど^^;

威嚇し過ぎてオーバーヒート(°・°)



{AD0886BC-7BF5-47F4-9DA8-18C4E30A811E}


疲れたのか、電池切れちゃった。

瞬きもしないでずっと固まってました〜(笑)



パパ帰って来て、
「ラム居ないね。寝てんの?」

………


いや、そこ居るから…みたいなね(笑)

ニャーともウンともスンとも言わないし、
置物化し過ぎて壁に溶け込んでたみたい(o´艸`o)