クレジットカードの現金化って違法じゃないの?


皆さん、これが気になって利用するのを躊躇してしまう方が多いのではないでしょうか??

たしかに、違法だったら…怖いですよね(゜д゜;)


私も最初、これがすっごく怖かったんです…。

なので最初にeチケット さんに質問しました。

とても親切に回答していただけましたよ(*^ー^)

その時の回答が、


「当社の販売方法は、不当景品類及び不当表示のもれなく型に該当し、キャッシュバックにつきましては、例外として販売金額の10%以上のキャッシュバックが認められておりますので違法性はございません。」


ということでした。ちゃんと法律を遵守してらっしゃるんですねφ(.. )


あと、私が心配だったのが…

クレジットカードの情報を盗まれたりしないのか。ということ。

実際に、そんな被害に遭われた方もおられるようですので・・・・慎重にお店を選ばないといけません(・・;)


同じくeチケット さんに聞いてみました!!

その回答が…


「当社ではお客様のクレジットカードをお預かりしたり、読み取り機に通したりすることはございません。」


ということでした。

お店で買い物する時以外には使ったりしない。ということですね!


つまり、クレジットカードを預かったり、何かの機械に通させようとする様な会社には注意!!

ということです。


↓は私が苦しい時にお世話になっているクレジットカード現金化のお店です。

問い合わせ先を記入しときますね☆

○●○●○●○●○●○●

eチケット 大阪・梅田店

http://www.e-ticket1.com/

0120-72-9999

06-6361-6308

○●○●○●○●○●○●


質問等ありましたら、コメント欄に記入してください★

皆さんのお役にたてたら嬉しい限りです(*^.^*)