ご覧くださりありがとうございます。照れ

 

 

無事に胎嚢確認できました!お願い

 

 

先生から「順調」という言葉をいただけて一安心しています。照れ

 

 

胎嚢の大きさは測っていないようでした。ニコ

 

 

子宮内にあるかどうかの確認だけかな?もぐもぐ

 

 

大きさ知っても検索魔になったり不安になったりするだけだと思うし知らないままでよかった~ニコニコ

 

 

あと、妊娠5週に入ってからなんだか眠いことが多くなってきてます。zzz

 

 

そのせいなのか集中力がなくなってぼーっとすることが多くなりました。うずまき

 

 

お昼寝をはさみつつゆっくりやっていこうと思います。zzz

 

 

あと今日、電車で出かけて冷房ですごく冷えてしまったので今度からは上着を持っていくようにしようと思います。ガーン

 

 

さあ、次の診察は1週間後!イエローハート

 

 

次の診察でクリニック卒業とは言われなかったので、気長に待ちたいと思います。チュー

 

 

 

 

ラム子(>ω<)