3日は友達家に集まりました


車で送ってもらったので
そのまま旦那さんもご馳走になりました
豪華な料理をお庭で
{3443014E-8215-4EC3-B651-5585E45C4F13}












{9FEDC96B-2F56-42CD-BBDF-596DC7285657}











子供達はお菓子パーティーをしてたり
絵本をみんなで読んでたり
かわいかった
{6669B1D3-8119-4524-981F-51066C1B6430}












{77AF25CC-05D6-4A73-9764-D255E5203EB2}



















出産がんばれのケーキまで
ありがとう
{71C760C1-F427-4E77-AD1C-190950229F8B}




















4日はお義父さん、お義母さん
旦那さんのお姉さん家族と
お食事会でした

出産前に食べたかったしゃぶしゃぶ
食べ過ぎた














5日は旦那さんの誕生日
焼肉食べに行こうと思ってたけど
毎日出歩きすぎて疲れてたし
毎日食べ過ぎで体重も大変な事になってたのでお家焼肉にしました
{C0D45689-5317-4EDD-915C-1EB61E6FDC92}











ケーキはクレープを焼いただけ
フルーツ美味しかった
{AB52ECB8-A975-4FE9-B762-9CA79E855A7D}


















そして明日は出産日です
旦那さんは今日だけお仕事
私は一日中ゆっくりしようと思ってたのに
掃除してたら一日かかった
やっと今終わりました


今から入院中の荷物の最終確認をして
あとはモカ子とゆっくりしようかな

明日余裕があったら
出産報告しま〜す
では…がんばります