ゆめかわいいアリスinボトル | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)


アリスって不動の人気やねぇ。


アリス、そんなに作ってないんやけど


でも、今まで作ったモノは全部手元にないのよね。


ありがたいことに全てお嫁に行けたの( ´∀`)


イベントの時はすこーしだけアリス(*^^*)


今回は


ゆめかわいい色のアリス。



drink me(*^▽^*)


蓄光になってます(^-^)v


夜になると光る可愛いアリス。


これも、また何にしようか悩み中。


バッグチャームとか、、、かなぁ。


(*^▽^*)


なんにも加工してないものがけっこうある。



間に合うかな~(´・ω・`)?





アリスと一緒にお待ちしてます(* ̄∇ ̄)ノ



 クリックもお待ちしてます(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村