コンビニおにぎりね…。 | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

コンビニおにぎり、一番好きなのは? ブログネタ:コンビニおにぎり、一番好きなのは? に参加中。
( ゚Д゚)ウマー

はい、どうも。( ´_ゝ`) ブログネタ書きますね。


コンビニおにぎり、一番好きなのは?ですか…。そうだなぁ…強いて言うなら




明太子




かなぁ?他のと比べて値段が高めなんだけど、好きなのよー(*´∀`*) 昔はツナマヨが好きだったんですが、さすがに飽きてしまい最近はほとんど買ってませんね。


まぁ、各コンビニいろんな具のおにぎりを出していますが、いつだったかなー…セブンイレブンで赤飯のおにぎりを売っていたのって…。あれ、意外と好きだったんですよ。もち米がちょうど良い固さでごま塩もいい感じにかかっていたし具が入っていなくてもシンプルでいいなぁ、と。


昔は塩おにぎりやみそおにぎりでも十分満足できたんですがねぇ~( ´ー`)y-~~




そういえば、ローソンおにぎり屋のおにぎりを食べてダイエットに挑戦なんて事を書いてたページがあったなぁ…。


http://www.joglis.jp/onigiri/



これだ、これ。別に他のコンビニのおにぎりでも一緒だろ?とか言ってみるw




たまにはコンビニのおにぎりでも食べてみますかね?