明日のプチ目標。 (´∀`)9 ビシッ! | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

明日のプチ目標を立てよう ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう に参加中だ。
モムーリ!o(゚Д゚)っ


なんだか面白いブログネタですね。( ´,_ゝ`)プッ


明日のプチ目標ですか?明日はお仕事お休みなんで…




CDかDVDをレンタルしてきますw




どぅよ?プチ目標にふさわしいではないか?(゚∀゚)アヒャ


というのも、先週ファミマでお買い物をした時にTSUTAYAでレンタルするとTポイントが30倍になるクーポン券がレシートにくっついていたんですね。

ジユウキママニ・・・~A.P.S.別館~-DVC00438.jpg

↑これですよ、これ。


で、期限が今度の日曜日までなんでTポイントを貯めるためにレンタルしてこようかと。なので、明日は早く起きて家の近くのTSUTAYAに行ってレンタルしてきますわ。一部実施していない店舗がございます、って書いてあるけど大丈夫だよな??(・ω・;)


ちなみに、オイラが持っているTSUTAYAのカードはかなり古いものでして…なのでT会員番号も9桁だったりしてーw 確かSUPER GTを見に岡山へ行った時だったかな…ファミマでカードを出したら店員のおっちゃんに疑われましたw 首都圏や地元だと全然問題なかったんですがー( ´,_ゝ`)プッ


さてと、今日も一日仕方なく頑張りますかね。( ´_ゝ`)