こんにちはウインク名古屋 栄 矢場町
 しっかりほぐすアロママッサージ
ラモネードの林ですピンク薔薇
 
 
 
お客様からいただいた、ご来店後のメッセージとアンケートを一部載せますので、ご参考になさって下さい爆笑
  
お客様は20代から60代の方までいらっしゃいます♬ 


名古屋市熱田区・40代・田口様
{289B159D-6C01-4DD3-8051-BCE74D1DD87E}

赤薔薇サービスを受けるとどんな心や体の変化がありますか?

体が楽になり、質の良い睡眠が取れるようになります。気分も軽くなります。

赤薔薇サービスを受けていていちばん良かったことは何ですか?

知らないうちにたまっている疲れやこりに自分で気づけるようになりました。
定期的に受けることで体の大きな不調がなくなった気がします。

赤薔薇ラモネードと他のお店との違いがあれば教えてください

自分の体の状態に合わせて、きめ細やかに対応して下さるところがとてもありがたいです。

名古屋市名東区・OL・長坂様
{5E3AA08B-23D8-4DF2-AA1F-1DB6C2B07993}

赤薔薇サービスを受けるとどんな心や体の変化がありますか?

むくみもかなりなくなり、林さんとの会話も楽しいので体だけではなく、スッキリした気分で帰ることができます!

赤薔薇サービスを受けていていちばん良かったことは何ですか?

腕はもちろんのこと、個人ならではの工夫もあったりするので、それも楽しめます。

赤薔薇林の印象・対応はいかがですか?

以前の店舗から長い期間お世話になっていてよくわかってくださっているので、おまかせしていますが、いろいろアドバイスもくれて、いつも仕事が丁寧です。
ランチの情報交換もしたりして、気持ちも癒されています!

赤薔薇ラモネードと他のお店との違いがあれば教えてください

その日の具合によって受けたい箇所が自由に組み合わせることができて、時間にも余裕があるところ。


名古屋市中区・30代・山田様
{BDC9C017-B48A-42C7-91ED-4906EDB27FD6}

赤薔薇サービスを受けるとどんな心や体の変化がありますか?

心:問題解決の糸口が見える。
体:つかれにくくなる。

赤薔薇サービスを受けていていちばん良かったことは何ですか?

自分の変化が分かる。

赤薔薇ラモネードと他のお店との違いがあれば教えてください

林さんがいるかいないかという違い。
その位人間味がある。そして林さんから発生しているいやし効果キラキラ


名古屋市中区・60代・齋藤様
{575BCF1C-5A2E-450F-B563-477826B5D23D}

赤薔薇ご来店の目的は何ですか?

肩こり筋肉痛の改善、顔首まわりがスッキリするなどと心身のリフレッシュになるため。

赤薔薇サービスを受けるとどんな心や体の変化がありますか?

身が軽くなり、動きやすくなる。
肩こりがとれて楽になる。小顔になる。

赤薔薇ラモネードと他のお店との違いがあれば教えてください

色々と思い通りにやっていただけ、融通がきくところ。


会社員・40代・酒井様
{10CCA629-837F-4AE8-984C-29C6190D5C17}

赤薔薇サービスを受けるとどんな心や体の変化がありますか?

アロマの香りでいやされる。
リンパの流れがよくなって体があたたまる。
むくみがとれる。

赤薔薇サービスを受けていていちばん良かったことは何ですか?

日々のストレスの軽減。

赤薔薇林の印象・対応はいかがですか?

施術がとても上手です。
ていねいで、こちらのことを良く気づかってくださる。
対応もとてもよくていつもリラックスできます。


福岡市医療関係・やよい様
{C8C6CBF1-3483-444B-A85B-EF0C52839B45}

ガーベラサービスを受けるとどんな心や体の変化がありますか?

重かった足が軽くなる。肩もスッキリ。
くつがぶかぶかに(笑)

ガーベラサービスを受けていて一番良かったことはなんですか?

肩がこりすぎて痛くなることがなくなった。

ガーベララモネードと他のお店の違いがあれば教えて下さい

言わなくてもその時の体の調子を見極めて施術してくれる。

名古屋市東区・ 百貨店勤務・中村様
{2C2C9332-21B3-4D79-BE01-4B85FA5A273B}

ガーベラサービスを受けるとどんな心や体の変化がありますか?

体が軽くなる。
顔がスッキリと小顔になる。化粧ノリが良い。

ガーベラサービスを受けていて一番良かったことはなんですか?

気になる所をしっかりとほぐしてくれる。
仕事の疲れがとれて、次の日がすごく楽になる。

ガーベラ林の印象・対応はいかがですか?

いつも笑顔で元気がもらえる。
悩みにしっかりと答えてくれる。
技術がとてもていねい。

ガーベララモネードと他のお店の違いがあれば教えて下さい

ゆったりとくつろげる空間。
心と体が元気になる。

名古屋市内・50代・桑原様
{701992D6-45F0-4577-B87A-9D35416A042E}

ガーベラサービスを受けるとどんな心や体の変化がありますか?

顔色が良くなり、すっきり感が出ます。
体も軽くなります。

ガーベラサービスを受けていて一番良かったことはなんですか?

リラックスでき気分よくなります。

ガーベララモネードと他のお店の違いがあれば教えて下さい

お客の事をよく理解して対応してくださる。


名古屋市・ネイルサロン経営・岸様
{828FE1A6-4415-4171-9DE3-6C2C89D1C03F}

ガーベラサービスを受けるとどんな心や体の変化がありますか?

リラックス、デトックス、スッキリ感。

ガーベラサービスを受けていて一番良かったことはなんですか?

身体がスッキリする。

ガーベラ林の印象・対応はいかがですか?

とても好印象、お客様のためにという気持ちが伝わります。

ガーベララモネードと他のお店の違いがあれば教えて下さい

心よく変更などしていただける。
店内がキレイ。こだわりがある。


岩倉市・公務員・のりえ様
{49066C7F-F7D7-4B6C-B0F2-B925112A3FF0}

赤薔薇サービスを受けるとどんな心や体の変化がありますか?

楽になります。
日中きさくに話す機会がないんで、気持ち的にも助かります。

赤薔薇サービスを受けていていちばん良かったことは何ですか?

悲鳴がやんで静かになります(笑)

赤薔薇ラモネードと他のお店との違いがあれば教えてください

時間配分が自由なところ。

名古屋市・専業主婦・齋藤様(初回)
{E3398EB4-E681-409B-9408-0ACEE7BACAB6}

赤薔薇予約の決め手となったことは何ですか?

友人がとても良いプライベートサロンだと言っていたので。

赤薔薇受けてみてどんな心や体の変化がありましたか?

とっても首・肩が楽になりました!

赤薔薇林の印象・対応はいかがでしたか?

とても話しやすく、心もリラックスできました!
施術もとても上手で、身体も心もほぐれました。
またぜひ来たいです!!


名古屋市・自営業・Hitopy様
{F68E0EE1-9E20-4F6D-96BE-81A58FDAA4DC}

 
 
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございましたラブ 

そして、いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます♡
 
まだまだたくさんのお声をいただいてますので、また載せていきたいと思います。

▽▼ご予約は下記お電話かご予約フォームよりお待ちしております▼▽

留守電にはお名前と電話が可能なお時間を!折り返します。

24時間以内に返信します

◆11時〜20時・不定休
(最終受付18時30分頃)

名古屋市 中区 栄3-27-33
矢場町駅徒歩3分ロフトすぐアクセス
 

名古屋市・北名古屋市・豊明市・刈谷市・知多市・小牧市・瀬戸市・一宮市・豊田市・岡崎市・尾張旭市・田原市・瑞浪市・岐阜市・三重郡・四日市市・桑名市・員弁郡・福岡県・ロサンゼルスなどからお越しいただいてます♬