寝ぞう☆ | アイリのねこ通信

アイリのねこ通信

 あーちゃんレイくんのメインクーン姉弟のまったりな日常に
 訳ありおてんばうさぎひなのと障害児すずめモミが加わり賑やかだった我が家。
 今は虹の橋より歴代のおにーちゃんおねーちゃんたちに見守られながら
 蓮花とたんぽぽの日常をのんびり更新中!

それぞれにちゃんとベッドは与えてます。

もちろん 体格に合わせた大きさのものを・・・。




レイは大きいので中型犬用サイズを使ってます(^^ゞ



          アイリのねこ通信  それでちょうどいいくらい!




          アイリのねこ通信  こんなふうに♪


このベッドも気に入って可愛く寝てくれていたのよドキドキ




・・・・・でも たいがい どれもあくびにとられていく(-""-;)



          アイリのねこ通信  こんなふうに(ノ_-。)

           あいつのものはアタシのものよDASH!



そして 今では自分のおもちゃやぬいぐるみを集めて 完全にあくびのベッドと化して・・・


          アイリのねこ通信  こうです。

           足ピーン(笑)



なのでレイはカーペットやソファ(人間用)など テキトーに色んなとこで寝ちゃってます☆

もちろん他にもベッドはいくつか置いているんだけどねぇ・・・。




          アイリのねこ通信  で、こう。 ( ソファ )





          アイリのねこ通信  上からみたらこう (≧▽≦)笑



レイくん その大勢 ラクなの!?(笑)