お正月のお花レッスン |   アトリエ  ramo-de-flores (ここゑん)

  アトリエ  ramo-de-flores (ここゑん)

               
                    


~横浜東戸塚から女性とキッズ&ママの明日につながる幸せな日を応援しています~

2011年もあと一日ですね。


ファンタジック水彩画は 関西神戸発!堀井かずえ先生が 誰でも簡単に

素敵な花の絵が描けるように その技法と素敵な花の絵を

伝えていらっしゃいます。


ファンタジック花の絵水彩画協会認定講師 になって 大阪で自分の教室を

開いてからもう6年です。

今年は 横浜にお引越ししてきて ファンタジック水彩画の教室をはじめ、

また この素敵な ファンタジック花の絵水彩画を お伝えすることができて 

うれしく思っています。


今月は初めて お正月に飾りたい 華やかな絵を仕上げていただきました。

素敵でしょうドキドキ


どうぞよいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

                          「胡蝶蘭とオンシジューム」 (生徒作品)


アート&ヒーリング ramo de flores [花束]