動物愛護のつどい | チワワ姉妹の来来日記

チワワ姉妹の来来日記

姉のラム(来夢)、新たに妹きらら(来流星)が家族に
加わり、賑やかになったチワワ2匹との生活日記。

9月23日、動物愛護のつどいに

参加してきましたわんわんにゃー


今年は災害時のペット保護策がテーマで

ペット手帳の作成に参加しました手帳


チワワ姉妹の来来日記


中には、避難袋のチェックリスト

動物の個体情報等の記載箇所があり

姉ち女の子3、避難袋は用意してあるものの

足りないものが、まだまだあって

反省反省


その後娘達ピコ2ちょこび

ペットスクールのお姉さん達に

爪を切ってもらいましたにこ



チワワ姉妹の来来日記


ラムさんピコ2緊張してSOSの目線してる苦笑


チワワ姉妹の来来日記


きららさんちょこびも緊張はしてたけど

頑張りましたニコ



チワワ姉妹の来来日記



チワワ姉妹の来来日記


お天気にも恵まれ

いろいろ学ぶ事ができ

有意義な一日でした好


ペタしてね