ライブ〜お笑いライブ〜道端 | いつの日か幸せになりたい2

ライブ〜お笑いライブ〜道端

来年3月のT.M.Revolutionライブ♪なまら楽しみです。それまでにアルバムとか出るのかな~??


予習や復習をしていかなければ
(^-^)b


T.M.Revolutionのライブは4回目で

T.M.R-eの時に1回見に行きました。だから全部合わせたら5回目だね

T.M.R-eってね、超長い名前の時の(笑)

the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D

の時の!!(ってか、文字打つの、めんどくせっっ)


西川貴教ファン歴13年。・・・かな?


いろいろあったね。PUFFYのユミと結婚した時は、ショックでショックで。


高校の時のバイト代は、カラオケやライブやCDにお金かけてました。


T.M.Revolutionの他には

L'Arc~en~Ciel4回
ポルノグラフィティ2回
ラクリマ・クリスティ
LUNA SEA3回
MISIA
MAX2回
B'z
Kinki kids
FILD OF VIEW

って感じかな?忘れてるのあるかも!!
ブラヤンさんほどじゃないね・・・
(-_-)zzz

で・・・でもお笑いライブも入れてもいいかしら??


お笑いライブって大勢で出るじゃん!!

生でネタを見た事ある人達は

タカアンドトシ
モリマン
男同士(江頭2:50)
フォークダンスDE成子坂
ハウス松本
アリとキリギリス
漫才C
U-turn(今は子沢山の土田のみだね)
海砂利水魚(今はクリ~ムなんとかって人達)
坂道コロコロ(どっちか捕まったよね・・・)
TAKE2
プリンプリン
ドランクドラゴン

こうやって見てみると


・・・・・・ボキャブラ天国世代だね(爆)


今週だっけ?ボキャブラ天国復活スペシャルあるよねー楽しみだよねー。


でもライブより、道端でふと芸能人はっけぇぇ~~~~ん
(*´∇`*)がうれしいですよね



めちゃイケのロケを見たのでメンバーみたし

チームナックスのロケも見たから全員見たし♪


テレビの生放送をエキスタでやってるから、麒麟とか、ハリセンボンとか、猫ひろしとか、島谷ひとみとか見たし


森久美子が歩いているのを見たのは感動したなぁ


デューク更家さんが札幌を歩いているのを見た時は、おーーって声出ちゃったよね(笑)


売り場に来た芸能人とかもいたね・・・(もはや適当になってきた)


いやっっ今気付いた!!


わたしって沢山芸能人見てるんだね~
(*´∇`*)


ブラヤンさん的にまだまだぁ~と私に言いたいところだと思いますが(笑)26年生きてきて、こんなもんでどうでしょうか?