いつの情報ですかって話ですね。

スイマセン、2週間前の任天堂カンファレンスで発表された作品です。

紹介するの遅すぎ、自分。

しかも前の記事との間隔も空きすぎだし・・・

もうちょっとブログの習慣ってやつをつけたいです。


まあ、それはさておきWiiで発売されるこのソフトをちゃちゃっと紹介。


『ダイナミック斬(仮称)』

●発売日・価格未定

●Wii

●製作元 サンドロット

●巨人族と闘うアクションゲーム



あの名作『地球防衛軍』シリーズを生み出したサンドロットの新作ゲーム!

という言葉だけで僕はもう購入決定です。

それほど『地球防衛軍』は面白かったし

その余波を受けまくってる『ダイナミック斬(仮称)』は

僕には『地球防衛軍4』にしか見えません。





相も変わらず敵がウジャウジャなゲームで一安心。


発売日は未定ということでおそらく2009年内に発売? かも。

ただ機種がWiiということで、持っていない僕はちょっと涙目。

買うタイミングをただひたすら吟味してましたがもう限界のようです。

年末商戦突入間近の今頃が一番安く買えるという噂を

どこからか聞いてきたので近いうちにWiiは買う。


そして『ダイナミック斬(仮称)』が出るのをひたすら待つ!

早く(仮称)を取ってくれ!




SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍
¥2,100
Amazon.co.jp


SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2
¥1,990
Amazon.co.jp

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション
¥2,499
Amazon.co.jp
全部オススメ。