1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月27日(火) 14時35分42秒

2泊2プレー益子カントリ―クラブ

テーマ:日記

日曜日から月曜日にかけ益子カントリ―クラブにお泊りです

ゴルフ2日2プレーの合宿です(*^▽^*)

まずはさくらコースからニコさくら茶屋ではいポーズニコ

永遠のライバル哲様もう少しでホールインワンニコゴルフ

お昼は豚しゃぶしゃぶがめちゃくちゃおいしいです生ビール

夜は宴会ですシャンパン

ポールスターこれはまりますシャンパン

うちのお店にも置くことのしました爆  笑

2日間天気のも恵まれて楽しい2日間でした晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月23日(金) 01時15分01秒

鴨南蛮そば~!

テーマ:日記

チキン南蛮おいしいですニコ

いぶりがっこのポテトサラダが○○○ですニコ

子供のころは~たぬきそばとか~カレーうどんが好きだったな~割り箸

近頃は~鴨なんそばのおいしさをわかるようになりました割り箸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日(木) 01時19分44秒

ゴルフがかさなり~

テーマ:日記

今日は青梅ゴルフ倶楽部ですゴルフここのところ

ゴルフが沢山入りすぎで~ひざの調子がおかしいです(笑)

最近では~児玉に高根に~(;^_^A

台風で中止かと思いきや~ゴルフ日和でした(*^▽^*)

高いところが苦手な私は打ち下ろしが怖い笑

今特に膝が痛いからこれまた力が入らなくて~(ノ_-。)

ゴルフに膝の力が入らないとダメダメだよね~(:_;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月20日(火) 10時56分47秒

築地懐石竹若

テーマ:日記

今日は美味しいおさかなを食べに~ニコここのお店は真ん中にいけすがあるのです

ヒラメが沢山いましたウシシ

銀なんの季節ですね~まぐろの串焼きですニコ

ぶりかまは脂がのりのりで美味しいです(*^▽^*)

〆は中トロとうにのお寿司ですニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月19日(月) 13時34分21秒

林さんのお別れ会

テーマ:日記

今日は先月亡くなった林さんのお別れ会

林さんとはかれこれ10年くらいの付き合いでした

とても可愛いがっていただき

さくらは妹のようだと~

いろんなことも教えていただきました

助けていただきました

よくお店にも来ていただきました

年2回の林会ゴルフコンペは私もどんなに具合悪くても

この会だけは必ず参加してました

林会のお別れ会

涙ありでしたが林さんが好きな歌みんなが追悼で~

きっと林さんも喜んでくれたお別れ会だと~

林さんの背中を見て生きてきたという

林会の皆さんとても立派でした

素敵なお別れ会でした

そして~

林さん本当に今までありがとうございました

さくら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。