このブログで閉鎖します。 | ふく流らーめん 轍のブログ

ふく流らーめん 轍のブログ

大阪西本町でラーメン屋を営んでいます。

実は先日から腸炎になって、、、全く動く事が出来なかったタイミング悪いものです。

 

前回のthe狼狽ブログからお客様から沢山の叱咤激励のメッセージをいただきました。

なんと言うか、、、めっちゃありがたいです。

辛い言葉もすんなり入ってきましたし、励ましの言葉なんか北斗の拳のトキばりに優しさに溢れてました。

 

で、僕は家で死ぬ〜とか絶叫しながらのたうち回ってたら、仲間が家にきて、ふくちゃん、しんどいやろうけど帰らんで。

などと言い、何一人で決めてんねん! トップが狼狽すな!など病人に言葉の殴る蹴る。笑

 

彼は通称ワカ、というのですが、ワカが、さっき中西くん、(寺田町のトップ)と話したんよ。中西くんはどうなん?寺田町、自分頭で再建して、ふくちゃん納得させたないか?て聞いたら、中西くん、やりたいて。俺、びっくりした。あんな根性ある子や思ってなかったから。ほんでも一つ聞いてん。開けるだけやったらほんまに閉めたほうがいいで、どんなお客さん来ても前よりよくなった、て言ってもらえてこそ意味あるで、できる?て聞いたらやります。て。

ここまで言ってくれてる。 俺の顔に免じても一回チャンスあげてよ、、、

 

なんて死にかけの男に言ってくるわけです。  首を縦に振らんとこれはもうどうしようもないわけで。

 

こいつ、めちゃくちゃ格好いいでしょ?  頭がめちゃくちゃやったらいい男が一緒にいてくれるようです。。。

ほんまにありがとう。俺お前のために命張れるよ。 何回も思ってるけど。

 

 

と言うわけで4月1日から寺田町万全を期して再開します。

 

ブログも店長達に任せていきます。

 

羊は檻から出たくないらしいので。  このブログは無意味かと。  

 

今までありがとうございました。

中西君の奮闘記を楽しみにしておいてください。