重大発表です | らーめんBAR 楓流

重大発表です

皆様こんばんは。

foolです。
最近めっきり寒くなりましたねショック!
風邪などはひかれてないでしょうか?

さて、今回の重大発表なんですが、何かと申しますと....

実はラーメンBar、12月12日を持ちまして閉店することに致しました。

『えぇっ!?!?!?!?最近一周年って喜んだばかりなのに!?!?!?!?!?』って突っ込まれたそこのあなた様ビックリマーク

鋭いですね(笑)

そうなんです。
実は、前から続けるか辞めるかは悩んでいました。

でも一周年を目前に辞めるのはfoolの気持ち的に嫌だったんです。
だからせめて一周年を迎えてからと考えておりました。

今まで支えてくださったお客様には感謝と申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

残り僅かですが、精一杯気持ちを込めて接客をさせて頂きますので、最後までよろしくお願い致します。

本当にありがとうございます。