結構自信があったんだけど… | マサのラーメンブログ

結構自信があったんだけど…

ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中
本文はここから

もちろん、豆です。

-----
先日、全国的にもそこそこ有名な「大盛りの店」に行きました。

意外に近くにあったんです。

食べたのはこれ↓

マサのラーメンブログ-201001311801000.jpg

え~レンゲの大きさから全体像を推測してください。

訪問前にブログでチェックすると

「あんまりおいしくない」
とか
「たいした量じゃない」
的なことが書いてありました。

結論は
おいしくないが、量はすごい

はい。ほとんど拷問でした。

ラーメンの味はたしかに、やや残念な感じ。

しかも、残念な理由は
・油が凄い
・チャーシューを筆頭に甘すぎる
・化調が…

というわけです。

結構、大食いには自信があったんですが、見事に玉砕しました。

「ラーメンを残す」ってまずないんだけど、やってしまいました。

すみません。

ちなみに、他のメニューも食べに行こうと思ってます。

もしかしたら、当たりがあるかもしれないので。

まさの独り言


All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前