博多だけでなく、全国、世界に一風 博多一風堂 | やっぱりラーメンだよね★人気お取り寄せラーメン紹介ブログ

やっぱりラーメンだよね★人気お取り寄せラーメン紹介ブログ

ラーメン最高! 人気のお取り寄せラーメンを紹介いたします。 気になるラーメンを見つけたら是非試してみてちょうだい!!

Amazonランキング ネットショッピングに利用してね。 グルっぽ作りました。参加してね。 こちらのブログもよろしく

御訪問有難うございます。 m(__)m

読み終えたらブログタイトルをクリックしてみてね。

出てくるバナーはオススメだよ!!

 

 

今回紹介するラーメン
 

【博多一風堂 白丸元味】

全国に店舗が60以上。 海外にもシンガポール、ソウル、ニューヨーク、香港と多国に渡り出店している超有名店です。


知っている人、食べた経験が有る人は多いですよね。

 

九州のラーメン界に一陣の風を吹き込みたい、

時代の変化に即した変革を起こしたい

そんな願いが込められた名前【博多 一風堂】

 

今や全国に一風を吹かせ、日本だけでなく世界に吹きまくっていますよね。(^◇^)

 

ラーメンの名前も面白い。

白丸元味(しろまるもとあじ)とか赤丸新味(あかまるしんあじ)、一風堂からか麺(いっぷうどうからかめん)等、『どんなラーメンなん?』って思わせるネーミングがこれまた話題を呼びました。

 

更に店舗限定のメニューも沢山あります。 代々木にある「MISO代々木店」では、店舗名の通り白丸、赤丸毎に味噌、特味噌のメニューがあったりするんですよね。

 

 

とにかく関東にはたくさん店舗が有り、地元九州よりはるかに多い。 私が住んでいる関西も少ないんだよね。・・と思いきや、調べてみると意外に多く、10店舗もあったんですね。\(☆o☆)/


ちなみに関西はこの10店舗 超有名な博多豚骨ラーメンを食べてみて。(^◇^)

長堀店、梅田店、なんば店、堀江店、池田店、箕面店、錦小路店、神戸元町店、西宮北口店、姫路店

 

 

そして、その味は後を引く・・・食べたい! そんなあなたは下記画像をクリックしよう! お取り寄せ出来ちゃうからね。 ('-^*)/

詳細確認、注文は画像をクリック

【白丸元味】はお店原点の味。 博多長浜ラーメンの特徴そのままで、豚骨スープに細ストレート麺。

 

豚骨臭さ、ドロドロ感覚が他のラーメンと比べると控えめなので、人によっては味気ないとか、物足りないという人もいるかもしれません。 逆に、それが苦手な人には食べやすいとんこつラーメンですね。


 
ペタしてね   follow me   クリックで救える命がある。

              by Marshmallow Studio

    気軽にお小遣い 売らずに貯まる ポイントサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
モバイルはこちらから登録 お財布.COM   ドル箱   げん玉