締切間近で立て続けモラタメ更新です。

モラタメさんでまたまた当選しました。




アパガードハローキティホワイト・アップルミントが当たりました。

20131008_003704.jpg

「歯が命」でおなじみですね。
歯磨き粉としては少々お高めなのでなかなか手が出せないのでありがたいです。

独自の薬用成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>(歯とほぼ同じ成分*)」
働きで、むし歯を予防。アパガードはエナメル質を健康に保つことで
歯本来が持つ自然な白さを引き出します。・・・との事です。

アップルミント味なので歯磨きタイムが楽しくなりますね。
刺激が少ないので小さいお子さんも使えると思います。
キティちゃんとのコラボでかわいらしいですね。

あたしにはちょっと子供っぽいかなと思いましたが・・・(笑)
ずっと使い続けたら歯が白くなる事を期待して使い続けます。

株式会社サンギさん、モラタメさんありがとうございました。