水出しぐり茶♡ | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

水出しぐり茶♡

飲んでみました♡







中にはこんな感じのパックが入ってます。


私の大好きな緑茶です。

3グラム✖️10包入りです。


茶葉がグリグリ丸まってるからぐり茶というそうです♡




水出しでいいからめっちゃ簡単♡

このポットはティーパックを入れる場所があるのでポンと入れて水を入れて冷蔵庫で冷やしてるだけで美味しいお茶の出来上がり‼︎♡


1リットルに2.3袋が目安で冷蔵庫で1ー2時間冷やし

パックを取り出すだけ♡


結構量使いますがおいしい♡


お茶を沸かすとなると見張ったり夏は暑かったりするのでは大変なのにありがたすぎるー!

1つ仕事が減った感じがします。


火を使うと部屋も暑くなるしね笑



冷たいお茶はさっぱりごくごく飲めちゃう!
子どもたちもこれは苦くないから飲めると言ってます♪

(普段は麦茶ばかりで緑茶が苦手)


これを機に緑茶が好きになるかな?

私は緑茶大好き♡



お茶は日持ちもするし幅広い年齢層の方への贈り物にもおすすめです♡

私も敬老の日に送りたいなと考えています♡

一緒に水出しができるこんなポットを添えたら喜んでもらえるかな??


もらっても水出しできなかったら意味ないもんね?


美味しいものを見つけるとついつい誰にあげたら喜んでもらえるかなと考えちゃいます♡


皆さま水分補給大事です♡

熱中症気をつけてくださいね♡


室内での熱中症も増えてるようです。



https://www.guricha.jp/SHOP/H00021.html


 ">ぐり茶