わんこにサプリを | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

8月末に保護犬施設からお迎えしたわんこがいます

6歳なのですがどんな風に暮らしてたのか?
歯が歯石びっしりで歯にかかわる保険は適用外でした。

すぐに歯石取りに行きましたが歯茎が炎症をしていたりで
長い目で見ることに🥺


これからは我が家で自由に愛情いっぱいに暮らして欲しいです💕



サプリも試してみることに🥺

もう興味津々です!




チーズ味のタブレット

すぐにパクッと食べたけど何回も口から落ちる笑笑

硬いの大好きなんだけどなぁ笑笑

何回も拾ってはあげました🤣

すぐには効果はわからないかもだけど少しでも長く
一緒にいれるよう健康には気をつけたいです。

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中