かつお節で自由研究* | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

マルトモさんのこちら💁‍♀️


かつお節とだし昆布!

これで長女の自由研究をするはずが
夏休み入ってすぐから宿題は早く終わらせて
いっぱい遊び!って言ってたから

届いた時には全部終わってた笑い泣き

ってことで普段はそのままかつお節を
食べることってないけど
普通に食べ比べをしてみることにしました。


荒節、枯節、花けずり。


荒節が好きって言って同じのばっか食べる笑笑



ハマった?のか晩御飯にも出して
ってゆうんでご飯に乗せてちょっと醤油を  

めっちゃ食べたー
いつも遅いのに
めっちゃ食べたー😳笑笑


食べなそうな時はこの作戦だと思いました。