こんばんは〜


2泊3日愛知食いだおれ旅に来ています
前回はこちら👇
犬山城下町へ

夜桜〜桜

信号で青く染まる夜桜

紅葉と夜桜
きれいだねえニコニコ

犬山祭


旅先でお祭り見れるなんて嬉しい!
390回目らしいです




迫力ある13の山車
町内ごと提灯に町名書かれてますね

余坂町、魚屋町など、など



本物の蝋燭で、光がテラテラ揺らめいてます
地元の方談。



屋台もたくさん出て
日曜日だしかなり
賑わってます!!指差し





山車の下に潜り込んでて
大変そう!かなり重いですよねアセアセ



舟形も。





夜桜と山車
めっちゃ綺麗だった

犬山城と夜桜🌸

楽しかった〜爆笑

動画
斜めにするパフォーマンスすごいです👏✨
曲がり角もやはり見せ場ですよね



可愛い猫ちゃんとの出会いもニコニコ

じーーーーーーーー



2泊3日あっというま。
愛知にバイバイして
今夜からは滋賀に来ています
滋賀は1泊のみ。
まだまだ愛知編は続きます
旅もまだまだつづきますウインク