変な家観てきました
雨穴さんの。

間取りには作った人の意図があり
むやみに触れてはいけない
人間の闇が見えることも・・・




これ原作が好きなんですが
(漫画も読みました~)

なんせ原作読んだの2年前で
あれ、こんな内容だっけ?と思いつつも
ありそうな、呪い封じ系だったわ〜と
思い出し。

こういうの日本のどこかの村では
なんかありそうだな〜と思いつつも。
いやはや

ツッコミどころ満載で
面白かったですわ爆笑爆笑

最後のエンドロール観て初めて気づいた
石坂浩二さんと高嶋政伸さんが出ていたことに
ほんでなんでDJ松永氏なのか謎やし
佐藤さんのクセすご演技も🤭


変な絵も面白かったし、
変な家2は、ずっと図書館でレンタル待ちです




先月は時間がたくさんあり、
Netflixでもたくさん映画やドラマを観ました

さまよう刃
御手洗家炎上する
キャラクター
インフルエンス
マスカレードホテル
模倣犯
#マンホール
N号棟
鵜頭川村事件
雨に消えた向日葵
死刑にいたる病
殺人者のパラドックス
黄龍の村

ミステリー、サスペンス、ホラーとか
好きなんです
たまにラブコメも観てるよ ̄∇ ̄)〜ラブラブ
死刑にいたる病は本当に怖かった、
阿部サダヲさんなんですが
本当に不気味で洗脳って怖くて
生きてる人間が1番怖いねアセアセ




次の映画はコナンくん行きたいです
100万ドルの五稜星。(と書いてみちしるべ)
函館が舞台です🌸




前回はマッチング観に行きました