前置き。
 いきなり、でかめの独り言で
すみませんが


5月の某ライブ
チケット
ハズレちゃったよおおおおおおーーーー‎!!



なんだか、倍率高いのは分かってたけど
今回1人で申し込みしたから
1人なら当たるんじゃない?って
勝手に思い込んでて、タカをくくってたと
言いますか

すごく甘く考えてたんだなぁ
ショックだぁ〜
はぁ、行きたかった
でもまだ諦めないさ
もしかしたら復活当選なるものが
あるかもしれないから…!
(でもその枠こそかなり厳しそう)

じゃあもうあれだな、4月のライブで
すっごい神席が来るんだわ✨️✨
ええ、きっとそうよ(誰)
今年のチケット運そこに全集中しちゃったのねキラキラ
じゃあハズレても仕方ないわね
すんごい神席来るんだわぁ〜バレエバレエバレエ



とかって!!!!!!!















はぁ


ショック


悲しい


あ!エイプリルフールだから嘘の結果?